新宿コンファレンスホール |貸会議室の検索・予約・相談

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最終更新日:2015年08月 3日

新宿コンファレンスホール

JR新宿駅南口徒歩3分 駅近快適フリースペースです。

住所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-10-4 新宿辻ビル
アクセス 新宿駅 南口 徒歩3分
最寄り駅 都営大江戸線 > 新宿駅
ネット環境 インターネット回線光接続
休日 年中無休
営業時間 8:00~23:00(ご利用時間)
新宿駅南口から徒歩3分の好立地、会場は25年4月1日に新規オープンしたきれいな会場です。
会場のグレードは役員クラスの会議にも対応できるハイグレードな内装。全室個別空調管理。
ワイヤレスマイクシステムやCD、BOSE音響システムにて最高の音響環境も装備。
レストラン仕様のグレードの高いイスや照明器具など趣向を凝らした会場デザインはファッション関係や美容関係、女性が中心のイベントにも最適な貸し会議室・レンタルスペース空間となっています。

新宿コンファレンスホールからのお知らせ

利用可能会議室一覧

Conference A

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00   4,000円 
・20:00~23:00   4,800円 


収容人数

(中規模)
収容人数(広さ:約9.8坪/32.4㎡)

・スクールスタイル 24名(最大人数)
・ロノ字スタイル   18名(最大人数)

・スクールスタイル・ロノ字スタイルどちらかお選びください。
・それ以外の特殊設営は1,080円となります。

Conference B

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00   4,000円 
・20:00~23:00  4,800円 

ご利用は3時間から、全4室、コンファABCは連結可能、各種割引有り


収容人数

(小規模)
収容人数(広さ:約9.8坪/32.4㎡)

・スクールスタイル  24名 (最大人数)
・ロノ字スタイル   18名(最大人数)

・スクールスタイル・ロノ字スタイルどちらかお選びください。
・それ以外の特殊設営は1,080円となります。

Conference C

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00  4,000円 
・20:00~23:00  4,800円
ご利用は3時間から、全4室、コンファABCは連結可能、各種割引有り


収容人数

(小規模)
収容人数(広さ:約8.9坪/29.52㎡)

・スクールスタイル  24名 (最大人数)
・ロノ字スタイル   18名(最大人数)

・スクールスタイル・ロノ字スタイルどちらかお選びください。
・それ以外の特殊設営は1,080円となります。
・専用受付カウンター有り

A+B

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00   5,400円 
・20:00~23:00  6,480円
ご利用は3時間から、全4室、コンファABCは連結可能、各種割引有り


収容人数

収容人数 (広さ:約19.6 坪/64.8㎡)

・スクールスタイル  36名 (最大人数)
・ロノ字スタイル   24名(最大人数)

・スクールスタイル・ロノ字スタイルどちらかお選びください。
・それ以外の特殊設営は2,160円となります。

B+C

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00   5,400円 
・20:00~23:00  6,480円
ご利用は3時間から、全4室、コンファABCは連結可能、各種割引有り


収容人数

収容人数 (広さ:約18.7 坪/61.92㎡)

・スクールスタイル  36名(最大人数)
・ロノ字スタイル   24名(最大人数)

・スクールスタイル・ロノ字スタイルどちらかお選びください。
・それ以外の特殊設営は2,160円となります。

A+B+C

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00   8,640円 
・20:00~23:00  10,360円
ご利用は3時間から、全4室、コンファABCは連結可能、各種割引有り

■割引キャンペーン
【長時間割10】
 1日6時間以上ご利用の際にお得な「長時間割10」 会議室料金10%OFF
【長時間割15】
 1日8時間以上ご利用の際にお得な「長時間割15」 会議室料金15%OFF
【回数割】
 お申し込みの際1ヶ月4回以上の複数御予約でお得な「回数割10」 会議室料金10%OFF

・割引の併用は出来ません。
・お弁当やオプションのご利用料金は割引の対象となりません。
・長時間割と回数割どちらも対象になる場合は会場料金の15%割引となります。


収容人数

収容人数 (広さ:約27.66坪/91.44㎡)

・スクールスタイル  60名 (最大人数)
・ロノ字スタイル   42名(最大人数)

・スクールスタイル・ロノ字スタイルどちらかお選びください。
・それ以外の特殊設営は3,240円となります。

MeetingRoom

価格

■1時間あたりの御利用料金(税込み)営業時間8:00~23:00
・8:00~20:00   2,570円 
・20:00~23:00  3,100円
ご利用は3時間から、全4室、コンファABCは連結可能、各種割引有り


収容人数

収容人数 (広さ:約3.8坪/12.58㎡)

・ロノ字スタイル   6~8名 (最大人数)
・スクールスタイル  不可

共通事項

<備品レンタルについて>
■オプション料金
在庫の確認が必要なため事前にお申し込みが必要です。

・演台                          5,400円
・インターネット回線光接続
(LANケーブル5本、ルーターハブ 16ポート標準装備)   3,240円
・プロジェクター                     5,400円
・プロジェクター台  
(プロジェクターをお申し込み頂いた場合は無料となります) 1,080円
・プロジェクター用スクリーン(100inch)
  130[h] × 232[w]                    5,400円
・プロジェクター用スクリーン(60inch)
 75[h] × 130[w]                     3,240円
・ホワイトボード(最大2台)
 h900w1800                       1,080円
・ワイヤレスマイクシステム(2本セット)       ※A 2,160円
・卓上マイクスタンド(1台のみ)             1,080円
・CDプレーヤー・ミキサー(音響設備)         ※A 2,160円
・お弁当                         1,020円~
・オードブル(軽食)              お一人様 2,160円~
・ウーロン茶・オレンジジュース(グラス)           320円
・コーヒー(ホット&アイス)                 430円
・ソフトドリンクのフリードリンク (3時間制)        430円
・ミネラルウォーター(330ml)             160円
・ミネラルウォーター(500ml)              210円
・お茶ペットボトル(500ml)               190円
・ワイン(白)・焼酎・ソフトドリンクのフリードリンク
(セルフサービス、3時間制・1名につき)         1,620円
上記に生ビールを追加する場合 (3時間制・1名につき)   2,160円
・コピーB4・A4・B5サイズ 1枚 10円(FAXの受信を含む)
・コピーA3サイズ 1枚 20円(FAXの受信を含む)
・カラーコピーA3サイズまで 1枚 40円(FAXの受信を含む)
・FAX送信 A4 1枚 50円
・ボールペンのレンタル(60本まで)             320円
・受付代行・お客様案内係り1名派遣(2時間)
 (以後、1時間毎3100円追加) 6,200円

■ソフトドリンクのみの持ち込み
・コンファレンスA~C(全体に対して1日分)        1,080円
・ミーティングルーム(全体に対して1日分)        1,080円
・コンファレンスA+B(全体に対して1日分)        2,160円
・コンファレンスB+C(全体に対して1日分)        2,160円
・コンファレンスA+B+C 3,240円(全体に対して1日分)  3,240円

■食事・ソフトドリンクの持ち込み
・コンファレンスA~C(全体に対して1日分)        2,160円
・ミーティングルーム(全体に対して1日分)        2,160円
・コンファレンスA+B(全体に対して1日分)        3,240円
・コンファレンスB+C(全体に対して1日分)        3,240円
・コンファレンスA+B+C(全体に対して1日分)       5,400円

■アルコール類の持ち込み
・コンファレンスA~C(全体に対して1日分)        5,400円
・ミーティングルーム(全体に対して1日分)        5,400円
・コンファレンスA+B(全体に対して1日分)        7,560円
・コンファレンスB+C(全体に対して1日分)        7,560円
・コンファレンスA+B+C(全体に対して1日分)      10,800円

・※Aは、コンファレンスCのみ利用可能
・消費税含みの料金となります。
・その他使用備品がありましたら、ご相談下さい。
・手配の都合上、2日前までにお申し込みをお願いしております。また上記の手配備品に関してもキャンセル料金の対象になる品目がございますのでご注意ください。
・お食事などの手配には別料金にて承ります。詳しくはお問い合わせください。
・インターネット回線の接続や設定はお客様での作業となります。セキュリティーや情報漏えいリスク、事故、トラブル等に関して弊社では一切の責を負いません。
・会場内は全室禁煙です。

<キャンセル料について>
・ 使用日から1ヶ月前までかかりません
・1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%、
・2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください
・各施設のキャンセル手数料を基準に振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

<その他注意事項>
ご申し込み方法
 申し込みは使用日の6ヶ月前から受付をいたします。

■使用時間
使用時間は8:00~23:00です。
※新宿会場は23:30完全退出となります。


■使用料の納付および還付
・レンタルスペースの使用料は現金またはお振り込みにてお支払いいただきます。
(銀行振り込みの場合は振り込み手数料はお客様ご負担となります)
・使用料金( 最低3時間からの貸し出しとなります。)は各お部屋の料金は会場別のページをご覧下さい。

■使用上の注意
・大きな音の出る催しはできません。
(近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。
(その場合ご返金は致しかねます)
・施設、付帯備品の取り扱いは特にご注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担いただきます。
・以下の場合は事前の申し出が必要となります。
 *飲食物の持ち込み
 *ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合
 *多量の電力を使用する場合
・ご使用中の保安管理はお客様責任となります。
・使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
(ご利用が15分を過ぎた場合、30分の延長料金を頂きます。なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい)
・使用の申し込みを受けても次の場合にはご利用中にかかわらず中止の場合があります。 *使用目的を不当に変更させる場合
 *ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
 *施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
 *その他ビル管理上の支障が応じる場合
・事前に宅配等で荷物を送られる場合は、会議室ご利用日の前日、前々日着
  のみ荷物をお預かりします。必ず弊社にご連絡下さい。
  荷物のサイズ・数量によっては手数料を請求する場合がございます。
  150サイズ(外寸合計が150cm未満)が2個までは無料でお預かり致します。
・会議終了後荷物の発送につきましてはお預かりのみご対応致します。
  集荷の手配、梱包等はお客様でお願い致します。
・当ホール使用で応じる事故・・盗難・トラブル等について当社では一切の責任を負いません。
・天災・緊急事態の発生により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。
・会場内での喫煙、調理はできません。

■その他
ご利用に際し、ワンネス貸会議室担当者とご相談・お打ち合わせの上、その案内に従ってください。

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